top of page
Recent Posts
Featured Posts

ブライダル・クムガン ブライダルフェア

8月31日。

ブライダル・クムガンとアウィーナホテル大阪との共同ブライダルフェアが行われました。

ミネからフェアの話を聞いた時、なんだかときめきました(#^.^#)

44年間。

在日コリアンのブライダルの歴史を先頭に立って刻んできたクムガンならではの堂々たるファッションショーは圧巻でした。

民族の誇りを大切に伝統と現代のオートクチュールを融合し気品高くクムガンスタイルで仕上げたオリジナルチョゴリの数々。

韓国の韓服にはない煌びやかで高級感・重厚感があるチョゴリは、日本の大きな披露宴会場でスポットライトに照らしだされる瞬間までも計算したのでは?と思うキラキラと輝くものや優しく光と溶け合うものでした。

チョゴリは着る人の体のラインを美しくもそうでなくも・・・だらしなくも・・・見せます。(^_^;)

ぴったりとモデルに合わせて着付けたチョゴリは気品高く着せられて感は全くありませんでした。流石です!

私は学生の頃から大阪でかわいがってもらっていたクムガンのオモニの気持ちに感動しながら司会をさせてもらいました。

本当に素敵な一日でした。

Archive
bottom of page